テレワーク活用前にすべきこと、、、

各地でテレワーク活用の動き、、、

新型コロナウイルスの影響で先日もお伝えしたように

都内でテレワークの活用や時差出勤が増えています。

感染が拡大して業務に影響することを考えれば

リスク管理の一環として導入することもあります。

 

もちろんそこにはルールが必要なわけですが、

同時にテレワークや在宅勤務に関する就業規則のご依頼も増えています。

どのようなルールや取り組みをすべきなのか

就業規則で決めておかないと何かあった時に

対応に苦慮します。

テレワークを活用することで業務への影響を少なくする、

また、生産性を上げる。

そうなると効果大ですね。

 

明日、生産性向上に関するセミナーを行います。

働き方改革×生産性向上セミナー テレワークも

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