知られていないという事実

どんなに素晴らしい商品を持っていても

お客様がそのことを知らなければ、事業としては成り立たない。

売上・利益に反映されない。

また、働いている人もそのこと自体を認識していなければ

お客様には伝わらない。

頑張って働いているのに、社員の頑張りが売上・利益に反映されない。

 

「商品の価値」をどうやって伝えるか、これが理念であったり、

キャチコピーであったり、社員教育であったりする。

 

組織を外から客観的に見たり、お客様に聞いてみると、

ここに気づくことができる。

 

気づいたら、後は行動するだけ。

気づくまでの時間が早ければ早いほどお客様にも伝えられる。

変なプライドはいらない(笑)

気づき×行動×継続が大事なんだ。

 

知られていないだけ、、、伝わっていない。

 

0776-58-2470
ご相談・お問合せ
オンライン無料相談
  • 最新情報登録人事労務
  • 無料相談オンライン
  • 最新情報登録人事労務
  • 無料相談オンライン